忍者ブログ
パニック障害の管理人が好きなことについて自由気ままに語ってます。更新は不定期です。
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らふちゃんから回ってきたバトンに答えてなかったので、アルバムについてはまた後日。
では、バトンいってみよーヽ(・ω・)ノ

◆送り主の名前は?
らふちゃん

◆どんな関係
密な関係になりたい(願望)

◆何処で出会った?
初めて会ったのはプロだったかなぁ・・・?
Eさんが「リアル妹が始めたから仲良くしてやって」とかなんとか言われたような・・・
なんかぶっちゃけ記憶が曖昧なんだけど、いつの間にか凄くなかよくなってた気がする。

◆話しかけたのはどっち?
最初は挨拶からだったからねー。
どっちも?って感じ。

◆第一印象は?
萌えまーちゃんだったので、勝手に萌え子と想像w
仲良くなってみたら、けっこう私に似てるサバサバタイプでした(´∀`)

◆今はどう?
良き相談相手であり、狩り仲間であり、いないと探しちゃうよ( *´艸`)

◆送り主の声聞いたコトある?
なーい。聞きたいもんだw

◆可愛い?
リアルは知らんが、ROでは露出の高いWSですからねぇw
可愛いというより、せくすぃーなんじゃないかな?

◆顔見た事ある?
あればいいねぇ。

◆電話した事は?
したいねぇ。

◆直メは?
メール好きじゃないからなぁ。

◆送り主に会いたい?
そりゃー会って、はぐはぐしたいですよっ(*´д`*)

◆今何してそう?
おうちの事をやりつつ、今日はROで何をしようか考えてそう・・・

◆送り主好き?
そんなこと言わせんなよ・・・( -ω-)y─┛~~~~~

◆例えばどこが好き?
ツンデレだからどこが好きとか言わないんだ!

◆送り主に愛を叫んでください
だからこんなとこで叫べるわけないだろっ( ゚д゚)

◆送り主に一言
私のわがままな行動や言動をわかってくれてありがとうw
ROの中ではなかなか言えないでいたけど、すごく感謝してるんだよ?
こんな私だけど、末永く付き合ってやってくだせぇ(`・ω・´)

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?【リバース有り】
んー、あえてらふちゃんにリバース(゚∀゚)
怖い気もするけど、どう思われてるか知りたいしなっ!

あとは、鈴ちゃんと・・・・
むむ。
ブログやってる友達がいねぇぞ!
ま、これを見てやりたくなったひとはご自由にどうぞ、ってことでw

拍手[0回]

PR
ROが臨時メンテ?中なのでやっちゃいます!


地雷だごらぁヽ(`Д´)ノ


★ルール★
見たらコメするタイトルを「彼氏or彼女出来ました」に設定する
地雷バトンです
※見たらすぐやるバトン
※見た人はコメすること。
※嘘つきは足跡でバレる。


あえて追記にまわさずに、このブログを見た人全員にやってもらいたいから、地雷バトンだということを隠さずに載せちゃいました(゚∀゚)
てか、たぶんみんならふちゃんのとこで見てるはずだから、こんな載せ方しても無意味だろうけど・・・

では、やってみまっしょーw


▼好きなタイプを外見で答えよう
背が高くて、手が綺麗な人。

▼年上が好き?
絶対年下!

▼エロイ人好き?
普通が一番w

▼100回好きと言われるor1度強く抱きしめられる
抱きしめられたいねぇ。

▼浮気されたらどぉする?
ぶっ飛ばすヽ(・ω・´)ゞ
そしてその後は私の天下・・・

▼H上手い人すき?
上手いとかわかんねぇだろう。
なんか気持ち悪くね?

▼フレンチorディプ?
フレンチでお願いしますw

▼何歳から何歳までOK?
20歳から30歳くらいまでかな。
未成年と30歳以上は、なんかイヤ。

▼SorM?
時と場合によりますね。

▼人前でkiss出来る?
絶対無理でしょう。もう若くないし・・・
かと言って、若くてもできないが!

▼人前で抱きつける?
抱きつける!

▼何歳で結婚したい?
う~ん。あえてノーコメントで。

▼どんな人に惹かれやすい?
ギャップがある人。
大嫌いが大好きに変わることがよくある。

▼にャんにャんにャんにャん?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

▼最近泣いたのはいつ?
今日。ドラマ見て泣いたわぁw

▼昨日何してた?
ROです。

▼忘れられない人ゎいる?
実はいる。
なんか忘れられないんだ。



う~む。
やってみたけど、そんなに面白くなかったような・・・
もっと長いのがいいなw

拍手[0回]

さっきまでROをやっていたんだけど、ノルマは達成したし、やりたいキャラがいないのでログアウト。
で、買い物に行こうと思ったけど、今行くと混んでそうなのでバトンでもやろうかと・・・

前にも一度やったミュージックバトンなんですが。
面白かったし、またやっちゃおうかなぁなんてねw
では、バトンスタート!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
ROと嵐と娘
自己紹介:
嵐の大宮SKにメロメロな毎日を送ってます!

歳考えろとか言わないっ!
好きな事やって何が悪いヽ(`Д´)ノ
嵐は私の癒しですw

最近は娘が可愛くて仕方ないっす!

----------------------

日本唐揚協会からカラアゲニストとして認定されました!

----------------------

ROキャラ紹介

[メイン男垢]
100/35 アークビショップ
85/50  アサシンクロス
102/37 ジェネ
89/5?  チェイサー
88/55  スナイパー
72/39  ホワイトスミス

[2nd 女垢]
98/21 クリエーター
96/30 アークビショップ
95/68 LK
99/34 ソーサラー
72/41 クルセ
83/45 チャンプ

[3rd 女垢]
98/32 レンジャー
81/37 宝剣ケミ
81/40 ハイプリースト
89/5? ジプシー
70/?? ハイウィズ
96/50 拳聖



[2011年の目標]
楽しく遊ぶ!それだけw




ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
旧ブログのカウンター含む
アクセス解析
最新コメント
[07/07 ゆん]
[07/06 らふ]
[01/19 ゆん]
[01/18 ねこいぬ]
[11/23 お返事]
メールフォーム
ゆんにメールをw
イタズラはやめてね。お友達はいつでも大歓迎よ!
ランキング
↓参加中↓


ラグナロクオンラインランキング
よかったら押してやってくだせぇw
Copyright ©   ☆自由気ままなハッピーLife☆   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]