忍者ブログ
パニック障害の管理人が好きなことについて自由気ままに語ってます。更新は不定期です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見事に風邪をうつされました。

毎晩寝ているときに目が覚めてなぜかえずくのがクセのようになってるゆんです、どうも。

咳をしようとするんだけど出なくて、その後えずいちゃうんですよねぇ・・・

なんででしょ?


まぁそんなわけで、まず旦那が風邪を引き、マスクをしないで娘と接触。

結果、娘にうつりますよね・・・(;´Д`)

娘も風邪を引き熱が38度以上でてしまい、鼻水出まくってた日曜日。

そして月曜の朝、喉が超痛くて病院に行く私。

喉風邪だと判明。

旦那の不注意で家族全員が風邪をひくハメに。




旦那マジ迷惑っヽ(`Д´)ノ




ほんと、風邪ひくとだるくていやだわorz



ROでは3次職が実装されたけど、興味のない私がすることと言えば、プロで3次職に転職した人たちをぼーっと眺めるという暇潰しが・・・w

でもそれは風邪が治ってからのお楽しみですかね。



では、頭がぼーっとしてるので寝ますZzz

おやすみなさ~い。




拍手[0回]

PR

 
今日は凄く風が強かったです。

そのせいで、麦の花粉にやられまくってるゆんです(旦那もw)



それはさておき・・・

今日の夕方のこと。

先週ゲームセンターのUFOキャッチャーで取った、ビンに入ったちっちゃなミドリフグが死にました(;´Д`)

せっかく水をかえてやろうと思って、カルキ抜きした水を用意していたのに!

あの目が忘れられない・・・

ある意味怖い。

つぶらな瞳で、何を思い、小さな容器の中で、私を見ていたのかと思うと・・・
















こわっ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




うそうそw

本当は凄くショックだったんだ。

ミドリフグくん、ありがとう。

そして、安らかに眠ってね・・・


 

拍手[0回]


昨日の今頃。

私は居間でROをやっていました。

旦那も対面でPCいじいじ。

ふと、隣の部屋から、


ドガン!


と、音が。

一瞬何が起きたかわからなかったのですが、さらに一瞬で何が起きたか把握しました。






















娘がベッドから落ちた音だった

のです( ゚д゚)キャーーーーーーーー

ーーーー!!!!!


私と旦那は夢中で寝室に向かいました。

急に真っ暗な部屋に行くと何も見えないですよね?

必死に暗さに慣れ、娘を見ると・・・






床にうつ伏せに倒れていました・・・。




でも、大きな声で泣いているし、その後吐いたりもしてないのでどこにもケガはしなかったようです。

今日1日中心配でしたが、なんともない娘を見て、


○○くん(旦那)に似て、ケガしない子に生まれたんだねぇw


と、お母さんは胸を撫で下ろしましたとさ。おしまい!



P.S
うちの旦那は車に2回轢かれたことがありますが、2回とも肉離れだけで済みました。

だからきっと、娘も丈夫なんでしょうw



拍手[2回]

プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
ROと嵐と娘
自己紹介:
嵐の大宮SKにメロメロな毎日を送ってます!

歳考えろとか言わないっ!
好きな事やって何が悪いヽ(`Д´)ノ
嵐は私の癒しですw

最近は娘が可愛くて仕方ないっす!

----------------------

日本唐揚協会からカラアゲニストとして認定されました!

----------------------

ROキャラ紹介

[メイン男垢]
100/35 アークビショップ
85/50  アサシンクロス
102/37 ジェネ
89/5?  チェイサー
88/55  スナイパー
72/39  ホワイトスミス

[2nd 女垢]
98/21 クリエーター
96/30 アークビショップ
95/68 LK
99/34 ソーサラー
72/41 クルセ
83/45 チャンプ

[3rd 女垢]
98/32 レンジャー
81/37 宝剣ケミ
81/40 ハイプリースト
89/5? ジプシー
70/?? ハイウィズ
96/50 拳聖



[2011年の目標]
楽しく遊ぶ!それだけw




ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
旧ブログのカウンター含む
アクセス解析
最新コメント
[07/07 ゆん]
[07/06 らふ]
[01/19 ゆん]
[01/18 ねこいぬ]
[11/23 お返事]
メールフォーム
ゆんにメールをw
イタズラはやめてね。お友達はいつでも大歓迎よ!
ランキング
↓参加中↓


ラグナロクオンラインランキング
よかったら押してやってくだせぇw
Copyright ©   ☆自由気ままなハッピーLife☆   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]