忍者ブログ
パニック障害の管理人が好きなことについて自由気ままに語ってます。更新は不定期です。
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きで踏んでるんだい!
だって、地雷って楽しいもんね。

あ、あくまでも本物の爆弾ではなくてね。

まぁ、ブログネタがないからやるんだけどさっ!


んじゃ、見たい人は見ちゃってくださいw
ちょっとは"素"のワタシがわかるかもよ?


 


 



ルール

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。

タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。



1:あなたの口癖は?
しくったぁ。まじで?やっべ。

うーん、けっこう思いつかないもんだな。
もっとあるはずなんだけど・・・

2:今の髪型は短い?長い?
ばっさり短くしたんですが、だいぶ伸びてボブっぽい感じになりました。

3:背は小さい?大きい?
162cmです。中途半端です。

4:人に頼られることは好き?嫌い?
好きですよ?
でも、頼られてない気がする・・・

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
歳をとるにつれて図太くなるんですね。
恥ずかしがり屋ではなくなってきたような。

6:眼鏡派?コンタクト派?
家にいるときはずっと眼鏡。
でかけるときだけコンタクト。

7:デートの時はハイテンション?クール?
ハイテンションだけどクールっぽくしてる。
でもすぐボロが出る。

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング。
若ければ絶対遊園地だけど、今はもうムリ。

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
くせ毛なんだけど。どれかと言ったらストレートなのかな?

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
完全に近づきがたいです。
仲良くなったら凄くおバカになるんだけどねw

11:本当の自分は天使?悪魔?
人間です!なんつって。
まぁ、時と場合によって使い分けてるので、どっちとも言えないです。

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」
変わってるね。
自分でもそう思うし。

13:今の髪の色は?
黒ですが。
なんと!今日茶色に染めますw

14:香水はつけてる?つけない?
持ってるけどつけない。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
ちゃんがいいかな。
呼び捨てにされたことないわぁ。
妄想とかならアリだけど(笑)

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
見た目かぁ・・・
オタクじゃないかな。眼鏡だし。

17:性格は真面目?不真面目?
真面目になってきましたよ。

18:性格は几帳面?いい加減?
超いい加減。
でも自分のルールがあって、そこだけは超几帳面。

19:眉は細い?太い?
やっと細くなってきた。

20:連絡をとるなら電話?メール?
電話。メールはなんかじれったい。

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
並以下になったよ。
てか、興味なくなってきてんだな。

22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)? 
スレンダー!
だって、嵐全員スレンダ・・・あ、筋肉マンがいたわね^^;
好みはスレンダーだけども、嵐はみんな好き(関係ないね)

23:自分は精神的に子どもっぽい?
大人にならないといけませんよね。親になるんだから。

☆今の着信音は
嵐。

☆待受画像は
J-WebからDLした大宮SKのロゴ?
または、大宮のらぶらぶツーショット。

☆好きなお酒は
夏と冬はビール。
春と秋はなんでもいい。

☆お酒の失敗談を教えて下さい
失敗するまで飲まない。

☆お酒を飲んだらどうなる
全く変わらない。

☆同性愛についてどう思う
人それぞれ。人生いろいろ。愛に性別は関係ないと思う。

☆生まれ変わったら何になりたい
脳味噌の小さい生き物か、男性アイドル。是非ジャニーズに!

☆グッとくる異性の仕草は
計算高い笑顔。
なにかを企んだような目。
真剣な眼差し。
マジ笑いした顔。
あちゃーってなったときの顔。

あぁ、顔は仕草じゃねぇか・・・

☆一番最初に異性のどこを見る
目。

☆好きな外見のタイプは
好きになったらそれがタイプ。

☆好きな内面のタイプは
話とか趣味がひとつでも合えばそれでいいです。

☆運命なんてあるだろうか
妊娠してから運命ってあるんだなって思った。
詳しいことはまたあとで語りましょう。

☆じゃあ、愛されるよりも愛したい
愛したいかも。
でも、リアルは愛されたいほう。

☆最近のマイブームは
もちろん嵐。
あとね、アセロラドリンク。

☆好きな色は
基本モノトーンが好きだけど、赤とかも最近好き。

☆今どんなケータイ使ってる
softbankになる前のvodafoneの携帯ですが、なにか?
ちなみに色はゴールドだぜ!

☆とにかく主張したいこと
早く産みたいです。
そして、思いっきり走りたいです。
あと、嵐の曲の振り付けをガシガシ踊りたいです。

☆忘れられない誰かがいますか
います。いい意味でも、悪い意味でも。

☆一番最近聞いた曲は
嵐以外あるかっ!
今は「JAM」聴いてる。これ好きなんだわw

☆コンサートに行きたいアーティストは
嵐。もうすぐ見れるけど。

☆幼稚園の頃の夢は
ペットショップやりたいとか言ってたと思う。
あとパン屋。

☆フェチを教えて下さい
男の人が胸のとこで腕を組むでしょ?その時に腕に出るスジ。
あとは、キレイな手。
大野の手は超キレイ。特に小指ね!!
もしかしたら「大野の小指フェチ」かもしれないw

☆最近起こった一番面白い事
雨上がりに真っ黒になった愛犬。
写メ載せておこう。
 
普段はキレイなキツネ色ですよ。

☆一言 
ニノちゃん。いじけてないで早く大野のところに戻ってね。

☆願い事は何ですか
病気(パニック障害)の完治ですね。

☆ジャニーズではどのグループが好き
嵐!
それ以外は興味ナシ。

☆はっちゃけてますか~!!?
はっちゃけたいねぇ。
6月14日の夜ははっちゃけてるでしょうね。

☆ドラえもんは欲しい?
大山のぶよの声なら欲しいかも。ワ○ビとか・・・え?みたいな^^;
まぁ、どこでもドアが欲しいだけだけどね。

☆1日テレビをどのくらい見ますか
トータル2時間ちょいじゃないかな。
あとはDVD見たり、PCいじったりしてるから。

☆最近の萌えアイテムは?
ネカフェでもらったサベージベベのモニタークリーナー。
その名も「おそうじサベージベベ」
写メ見たい?じゃ、載せちゃおうかな。

手触りサイコーです。お腹が茶色くて、シッポがくるんってなってますw 

☆妄想症候群ですか?
えぇ、それはもうw
現実逃避ですからね。

☆昨日の夢は?
覚えてないっす。

☆人生の最終目標は?
なんとなくだけど、今は考えたくない。
最終目標よりも、近い将来のことで頭の中はいっぱいです。

☆今何時?
午後12時。お腹すいたよ。

☆後ろから野良猫がついてきますが?
うぅ。ついてきてもウチでは飼ってあげられないんだよぉ;;ごめんね。
と、言ってダッシュで逃げます。

☆好きな食べ物は?
ラーメン。

☆今一番やりたいことは?
産みたい。

☆何か告白してください。
サーティワンのジャモカコーヒーならトリプルでも余裕で食えます。

☆最近感動したものは?
自分のお腹の中。
ワタシと旦那様を選んでくれたんだと思うと、感動ですねw

☆おっさんについてどう思う?
なぜあんなに臭いの?特にサラリーマン。

☆キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもーっと好きです。
あのCMダメなんだよ。イラッとするんだ・・・

☆最後に見たアニメは?
鋼の錬金術師「怪盗サイレーン」の回。もちろん自分のDVDで。

☆最近悲しかった事は?
妊娠して太ったこと。

☆最近考えている事は?
無事に産まれてくれるかどうか。

☆入るのに勇気がいる店は?
寿司屋とかかな。
結構どこでも一人で行けちゃうんでw

☆もし明日世界が破滅するとしたら何をしますか?
旦那様と一緒にいますね。いま離れて暮らしてるので。
それか、嵐くん達に会いに行く。

☆何まんが好きですか?
チーズまんと肉まん。

☆お風呂でどこから洗いますか?
頭かな。

☆どうやったら身長は伸びる?
牛乳飲む。ぶら下がり健康器。
あと、なんとなく、バスケをやると背が伸びるイメージが・・・

☆もし願いが一つ叶うなら?
嵐くん達とお友達になりたいですw

☆好きな楽器は?
聴くのはピアノ。絶対ピアノ。音が好きなんです。
弾きたいと思うのはギター。

父親が昔ドラマーでスカウトまでされたんですが、ワタシにはドラマーの血は入ってなかったようです・・・
ドラム叩けたらかっこいいのにね。

☆あったらいいという便利なものは?
どこでもドア。瞬間移動。ワープポータル。テレポート。
錬金術。武空術。

夢は膨らむばかりだ・・・

☆ワープするとしたら
ニノの部屋。
ゲームに真剣になってるとこに突然現れて驚かしてやりたい。
そして対戦!んで、DQについて朝まで語りたいねw

☆何をしてる時が一番楽しい
食う・寝る・遊ぶでしょ。
ま、一番は大宮のほのぼの動画を見てるときかな。
嵐関連はすべて楽しいです!





長かったなー。
でも楽しかった。

今回の記事はカテゴリーがバトンになってますが、これは地雷なので見た方は是非やってもらいたいです。
しかし強制するのは好きじゃないので、ブログネタにつまった方はどうぞ、ということでw

私が答えたものに対する質問とかあったら気軽にどうぞ。
答えられる範囲で答えますよw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
らふ
サベージベベかわいいね!ベベ!!

>>あと、なんとなく、バスケをやると背が伸びるイメージが・・・
中学時代バスケ部だったけど・・
伸びませんでした・・(ノ∀`)

ドラマーの父!(´゚ω゚):;*:;
かっこいいなー・・
ドラム習いたいな・・
ストレス解消に(´゚∀゚`)
名無しさん| | 2008/06/11(Wed)00:28:36| 編集
らふちゃんへ
ベベ可愛いっしょ!リアルサイズよりは小さいだろうけど、こんなブタさんなら飼ってもいい・・・w


そ、そうか。バスケで背が伸びるってのは迷信だったか。
やっぱ牛乳だな、うん!


うちのオトンはドラマーだったのさー。
群馬では有名人なのだよw
ビートルズのコピーバンドだったらしいです。
私の目の前で叩いてくれたことあるんだけど、遙か昔のことなんで覚えてないという・・・orz

ストレス解消になるとは思うけど、たぶん筋肉痛になるぞ!
ゆん| | 2008/06/11(Wed)14:06:17| 編集
プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
ROと嵐と娘
自己紹介:
嵐の大宮SKにメロメロな毎日を送ってます!

歳考えろとか言わないっ!
好きな事やって何が悪いヽ(`Д´)ノ
嵐は私の癒しですw

最近は娘が可愛くて仕方ないっす!

----------------------

日本唐揚協会からカラアゲニストとして認定されました!

----------------------

ROキャラ紹介

[メイン男垢]
100/35 アークビショップ
85/50  アサシンクロス
102/37 ジェネ
89/5?  チェイサー
88/55  スナイパー
72/39  ホワイトスミス

[2nd 女垢]
98/21 クリエーター
96/30 アークビショップ
95/68 LK
99/34 ソーサラー
72/41 クルセ
83/45 チャンプ

[3rd 女垢]
98/32 レンジャー
81/37 宝剣ケミ
81/40 ハイプリースト
89/5? ジプシー
70/?? ハイウィズ
96/50 拳聖



[2011年の目標]
楽しく遊ぶ!それだけw




ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
旧ブログのカウンター含む
アクセス解析
最新コメント
[07/07 ゆん]
[07/06 らふ]
[01/19 ゆん]
[01/18 ねこいぬ]
[11/23 お返事]
メールフォーム
ゆんにメールをw
イタズラはやめてね。お友達はいつでも大歓迎よ!
ランキング
↓参加中↓


ラグナロクオンラインランキング
よかったら押してやってくだせぇw
Copyright ©   ☆自由気ままなハッピーLife☆   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]