忍者ブログ
パニック障害の管理人が好きなことについて自由気ままに語ってます。更新は不定期です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



VS嵐。

見ましたよ。

二宮さん、キャラ変わりすぎですw

でもかわいかったけどw

竹内結子さんのファンだということは知っていたけど、あんな風になるくらいスキなんだねぇ。

チラ見してたもんなぁ。

でもさ、二宮さんだって竹内結子さんのファンで憧れる気持ちがあるんだから、私たち嵐ファンの気持ちも、もっともっとわかって欲しいとか思っちゃった。

ファンサービスはいっぱいして欲しいもんね。

まぁ、嵐くんたちのファンサービスは素晴らしいから文句言えないんだけど。

あぁ、コンサートが楽しみになってきたぞ!

当たってますように・・・






今日のVS嵐はいままでで1番おもしろかったですw




拍手[0回]

PR

大好きな宿題くんが終了しました。

とっても悲しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

嵐ファンになる前から、CとかDとかGとか見てたので本当に残念。

4月から始まる新番組の情報があまりないからなんとなーく不安で、宿題くんも続けて欲しいと思っちゃうんでしょうかねぇ・・・

まぁ、もう何を言っても終わってしまったものはしょうがないので、あとでDVD見直そうと思うw





嵐くん、そして宿題くんスタッフさんたち、お疲れ様でした。
ニノが言ってた「実験くんで会いましょう」という言葉を信じて待ってます。
楽しい時間をありがとうw



拍手[3回]

カレーを食べて嵐とディズニーシーへ行こう!

ハウス食品さん、勘弁してください。
なぜカレールーなんですか!
うちの姉は箱買いするつもりですよ。
って、私も買わないと応募できないけどさー。

しっかし、ディズニーとコラボとかすげーなw
どんだけ金かかってんだろうね?
さすがジャニーズって感じだね。



必死で応募しなきゃ・・・(;´Д`)




あ、そういえば。
国立は無事チケットが取れたので、8月28日に嵐くんたちに会いに行ってきますw
熱中症には気を付けないとな。
いい席だったらいいなーw
去年のドームよりいい席がいいなーw
とにかくチケットが送られてくるのを待とうww




P.S
これから毎日ニッキを書けるよう頑張ります!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
ROと嵐と娘
自己紹介:
嵐の大宮SKにメロメロな毎日を送ってます!

歳考えろとか言わないっ!
好きな事やって何が悪いヽ(`Д´)ノ
嵐は私の癒しですw

最近は娘が可愛くて仕方ないっす!

----------------------

日本唐揚協会からカラアゲニストとして認定されました!

----------------------

ROキャラ紹介

[メイン男垢]
100/35 アークビショップ
85/50  アサシンクロス
102/37 ジェネ
89/5?  チェイサー
88/55  スナイパー
72/39  ホワイトスミス

[2nd 女垢]
98/21 クリエーター
96/30 アークビショップ
95/68 LK
99/34 ソーサラー
72/41 クルセ
83/45 チャンプ

[3rd 女垢]
98/32 レンジャー
81/37 宝剣ケミ
81/40 ハイプリースト
89/5? ジプシー
70/?? ハイウィズ
96/50 拳聖



[2011年の目標]
楽しく遊ぶ!それだけw




ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
旧ブログのカウンター含む
アクセス解析
最新コメント
[07/07 ゆん]
[07/06 らふ]
[01/19 ゆん]
[01/18 ねこいぬ]
[11/23 お返事]
メールフォーム
ゆんにメールをw
イタズラはやめてね。お友達はいつでも大歓迎よ!
ランキング
↓参加中↓


ラグナロクオンラインランキング
よかったら押してやってくだせぇw
Copyright ©   ☆自由気ままなハッピーLife☆   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]