忍者ブログ
パニック障害の管理人が好きなことについて自由気ままに語ってます。更新は不定期です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はニューシングルOne Loveの発売日(の前日)
予約をしていたのでゆっくり買いに行けばいいやと。
9時55分から花男2の再放送を見てから行くことに。

買ってきてからすぐパソコンに取り込んで、iPodじゃないんだけどウォークマンみたいなやつに取り込んで。
何度もリピート。

コンサートや松潤のラジオで発売前に聴いてはいたものの、実際ちゃんと聴いてみるとすっごくいい曲だなと思いました。
これから結婚する方や、式がまだの方。
是非、One Loveを結婚式の登場曲に使ってください!
私も自分のときに使いたかったよ。めっちゃ悔しいわ・・・

嵐としては珍しいと言いますか、ウェディングソングってことで冗談ぬきで売れちゃうかもしれませんね。
結婚式の定番ソングになってもらいたいもんですw

しかし!
初回限定盤のDVDですが。
まさかホントにPVしか入ってないとは・・・
Step and Goのときみたいに5人のおもしろトークとか入ってるかも!と期待した私がバカでした。

それと、にのちゃん。
なぜアップのときに一度もカメラ目線してくれないんだ!?
5人並びの引きの画のときはチラっと見てたみたいだけど、アップでのカメラ目線は1度もナシ。
これも少し悲しかった。

だって・・・

あ、続きはちょっと痛い内容になってますので、引き返すなら今のうちですよ?

拍手[0回]

PR
今日、某アイドル雑誌を2冊買いました。
もちろん嵐が目的です。
だけど、どうしても目がいってしまう子がいます。
例のあの子です。


これから先は完全に毒吐きになるので、もしあの子のファンなら見ないでください。
私は異常なまでにあの子を嫌っています。
でも、嵐くんたちの後輩なので、一応名前も伏せます。
毒吐きも追記にします。


大宮をそっと見守っている人、そして誰よりも二人の復活を嬉しく思ってる人ならわかってくれるはず。
それ以外の人は見るもんじゃないと思います。


超大宮贔屓な人じゃないと耐えられない、理解できないような内容になってます。


それと、チナたんも言ってましたが、大宮はBLではありません。
ホモではありません。

どう見てもあやしいんですけど?
絶対ホモじゃん!

とか思ってるなら引き返してください。
大宮は特殊なんです。そこはファンじゃないとわからないかもしれません。
でも、そういうことを理解できる人は見てください。

拍手[0回]

コンサートの話はもういいです。
まぁ、思い出したら書くかもしれないけどね。
いまはそれどころじゃないし。



今日気づいたうらあらしでのリーダーの言葉。


素敵な口づけを交わしちゃった(ハート)
これからも和と智を温かく見守っていてください。



















ぎゃあああああああああ!!!!!


もうね、泣きそうです!
やっと。
やっと、元通りになりました。
ここ何ヶ月のもやもやがすぅーっと消えていく感じw


で、心配していた時期の雑誌など読み返してみました。

マジで泣けてきました。

自分でもびっくり(笑)
それだけ、二人のことを心配してたんだなぁって改めて思ったよ。


今日、TV雑誌を見てきたんだけど、ちょっと涙ぐんだ・・・
魔王第1話の二人の写真。
真剣な表情で演技してる二人。
その下でにっこり笑って手を貝つなぎしてる二人。



すべてが癒し!



さらにはリーダーのお言葉。
にのちゃんにずっと一緒にいて欲しいというようなお言葉。
やっとリーダーに気持ちが伝わったね、にのちゃん!!!(泣)

そして、私の大宮への愛もさらに大きくw
彼等が変な意味ではなく、お互いを求め合うことがこれほど私を安心させるものなのか。
ハラハラドキドキしながら見て来たけど、これからは大丈夫だね。
宿題くんも、アラシちゃんも、VS嵐も。
らぶらぶな二人がたくさん見れるでしょうw

私を癒す、SとK。
これからも、ずっと一緒にいてね。
お互いを大事にしてね。





















SKバンザイ!!!

やっぱり大好きだ!
大宮SKのファイナルラブ。
是非是非雑誌で取り上げて欲しいもんです。

それからにのちゃん。
はやく咳が止まるといいね;
体、大事にしてね。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
ROと嵐と娘
自己紹介:
嵐の大宮SKにメロメロな毎日を送ってます!

歳考えろとか言わないっ!
好きな事やって何が悪いヽ(`Д´)ノ
嵐は私の癒しですw

最近は娘が可愛くて仕方ないっす!

----------------------

日本唐揚協会からカラアゲニストとして認定されました!

----------------------

ROキャラ紹介

[メイン男垢]
100/35 アークビショップ
85/50  アサシンクロス
102/37 ジェネ
89/5?  チェイサー
88/55  スナイパー
72/39  ホワイトスミス

[2nd 女垢]
98/21 クリエーター
96/30 アークビショップ
95/68 LK
99/34 ソーサラー
72/41 クルセ
83/45 チャンプ

[3rd 女垢]
98/32 レンジャー
81/37 宝剣ケミ
81/40 ハイプリースト
89/5? ジプシー
70/?? ハイウィズ
96/50 拳聖



[2011年の目標]
楽しく遊ぶ!それだけw




ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
旧ブログのカウンター含む
アクセス解析
最新コメント
[07/07 ゆん]
[07/06 らふ]
[01/19 ゆん]
[01/18 ねこいぬ]
[11/23 お返事]
メールフォーム
ゆんにメールをw
イタズラはやめてね。お友達はいつでも大歓迎よ!
ランキング
↓参加中↓


ラグナロクオンラインランキング
よかったら押してやってくだせぇw
Copyright ©   ☆自由気ままなハッピーLife☆   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]