忍者ブログ
パニック障害の管理人が好きなことについて自由気ままに語ってます。更新は不定期です。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。

めっちゃ腹減ってます・・・
魚肉ソーセージでも食うかな(;´Д`)


さて、タイトルのことですが・・・
ぶっちゃけ、マジギレです(゚∀゚)

詳しく説明しましょうw

今日(金曜)の夕方、「ピンポーン」と家のチャイム?がなったので玄関まで走り、「はい」と出ると一人の男性が。

私:なんですか?
男:1万円分のほにゃらら(←何を言ってるか聞き取れない)持ってきました。
私:はい?
男:商品券と洗剤も付けますから。
私: ・・・・・ (あー、新聞の勧誘か・・・)
男:朝刊だけでもいいから。
私:いえ、うちは新聞は取らないと決めてるので・・・
男:いやいや、1回取ってみてよ。
私:いや、ホントにいりません。
男:お米10Kgもつけちゃう!
私:うちはどの新聞屋さんも断ってるんですよ。
男:だって、1万円分のほにゃらら・・・


・・・・・ブチッ!


私:ちょっと、しつこいですよ!
男:いや、ほらぁ、スーパーの広告とか見たいでしょぉ?
私:いりません!
男:ちょっとだけ、ね?ちょっとだけ取って。
私:(こいつマジうぜぇ・・・)いらないです。新聞取れるほどお金の余裕もないし・・・


でも男は引き下がらない・・・
さすがにブチッときてた私は。


私:いいかげんしつこいと警察呼びますよ?(と、脅してみる)
男:あ、いいですよ。警察に知り合いいますから。
私:はぁ!?
男:呼ぶなら、早く呼べば?
私: ・・・・・おたく、どこの新聞屋さん?名前教えてもらえる?
男:え?え?新聞取ってくれるんすか?え?え?
私:いや、だから!どこの新聞屋さんか聞いてるんですよ!
男:え?え?え?え?え?


ブチブチブチッ!!!!!!


私:はぁ・・・ちょっとアンタ!名刺くれる?
男:え?え?・・・・・あー、僕バイトなんでぇ、名刺持ってないんすよ。
私:は?バイト!?・・・・じゃぁ、お店の名前教えて。
男:え?え?え?新聞取ってくれるんですか?

しばらくこれの繰り返し・・・

そしたら急に風が強く吹いて、男が持っている書類らしきものが、うちの門の中に。
すると男は、断りもなく勝手に門を開けズカズカと入ってくる。

ハイッ!この時点で不法侵入ですね!訴えたら勝てますw

それでもなお、しつこく勧誘してくる男。

私:マジで警察呼ぶよ!てか、名前教えろや!!
男:は?え?え?
私:ホントしつこいね。だから関西人は・・・

「関西人は・・・」と言う言葉に反応したんでしょうね。
男のほうも逆ギレしはじめ、開けっぱなしだった門を閉めることもせず。

男:んじゃ、もういいですわ!

ちょっと門に八つ当たりしつつ去ろうとしたとこで・・・

ブッチン!!!!!!!!!!

私:ちょ、テメー!門閉めてけやぁ!!!!

と、男を追いかける。
そこで、言い争いが始まるのです。

私:テメー!謝りもしないのかよ!!
男:あー、はいはい、すんません(完全に開き直り)
私:はぁ!?謝り方も知らねぇのか!
男:だから、すんませんゆうてるやろ!
私:すんませんじゃないだろ!申し訳ありませんだろうが!!!
男:関西ではすんませんが普通や!
私:お前バカか!?謝れや!!!

ちょっと威嚇してるつもりだったんでしょうな。
チンピラ風に上から下となめまわすように私を睨み。

男:す・ん・ま・せ・ん!

カッチーン!

私:テメーふざけんなよ!ちゃんと謝れや!!!!

しかし、男は何も言わず、いや、言えずと言ったほうが正しいでしょう。
次のお宅へ新聞の勧誘に行きましたとさ!



みなさん、どう思います?
まぁ、私の口調もひどいですが、勧誘しに来て逆ギレって・・・
しかも、名前は言わない、お店の名前すら言わない。
ありえないです。

勧誘のしかたもおかしいですよね?
まず、「○○新聞ですが、新聞取ってもらえませんか?」とかが普通の勧誘だと思うのですが。
いきなり「1万円分のほにゃらら」と言われても、ねぇ?
見た目、あきらかに頭の悪そうなチンピラのような若造でしたからねぇ。
しかも、私が関西に住んでいるにもかかわらず、標準語で話していたからナメてかかってきたんでしょうね。
でも、最後は何も言葉を返せなくなったのか、逃げるように次のお宅へ行きましたが、そこでも断られてましたよ。
うちの上のおうちなんですがね。
奥さんの声が聞こえたんです。

奥さん:え?なんですか?え?新聞?うちはいいです。

言葉のやりとりでわかってしまう男のバカさ加減'`,、(´∀`)'`,、
奥さんも何を言ってるか聞き取れなかったようですw


と、まぁ、ブログに怒りをぶちまけてみたんですが。
月曜日に管理人にどこの新聞屋か聞きだして、抗議の電話をしてみようと思ってます!

だって、法律で禁じられてることをやられたわけですから。
しかもストレスが一気に溜まったし(#`皿´)=3

でも、今考えてみると、あの勧誘のしかたと、警察という言葉にも動じない男。
裏で893が絡んでいる可能性もある・・・と思うのです。
そうなると、こっちの歩が悪いので・・・

私、殺されちゃう?

なぁ~んつって!
まぁ、ありえなくない話ですがね(;´Д`)


なが~い愚痴でごめんなさいね。
久々にむかついたもんだから、みんなに聞いてもらいたくてね。

ってことで、みなさんも新聞の勧誘にはお気を付け下さい。


たまたま製薬ケミでログインしたら、ラーミアのレベルが上がりそうだったので、ペノ池のクランプ天国へ行ってまいりました。
いつも行くと誰かしらいるんですが、珍しく誰もいない!
ラッキーwと思い、さっそく狩り開始。
火宝剣でFBLv1を撃ち、しっかり共闘入れてうまうまw
たま~にペノが湧きますが、うちのラーミアちゃんはそんなにヤワじゃねぇ!ってことで、ペノも楽々撃破w
そして。


76になりましたぁ( *´艸`)

主人90、ホム76。
今後の狩り場に悩みます。
純製薬ケミだから、生体とか行けないしなぁ・・・

ま、ODとかでまったり上げますよw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
ROと嵐と娘
自己紹介:
嵐の大宮SKにメロメロな毎日を送ってます!

歳考えろとか言わないっ!
好きな事やって何が悪いヽ(`Д´)ノ
嵐は私の癒しですw

最近は娘が可愛くて仕方ないっす!

----------------------

日本唐揚協会からカラアゲニストとして認定されました!

----------------------

ROキャラ紹介

[メイン男垢]
100/35 アークビショップ
85/50  アサシンクロス
102/37 ジェネ
89/5?  チェイサー
88/55  スナイパー
72/39  ホワイトスミス

[2nd 女垢]
98/21 クリエーター
96/30 アークビショップ
95/68 LK
99/34 ソーサラー
72/41 クルセ
83/45 チャンプ

[3rd 女垢]
98/32 レンジャー
81/37 宝剣ケミ
81/40 ハイプリースト
89/5? ジプシー
70/?? ハイウィズ
96/50 拳聖



[2011年の目標]
楽しく遊ぶ!それだけw




ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
旧ブログのカウンター含む
アクセス解析
最新コメント
[07/07 ゆん]
[07/06 らふ]
[01/19 ゆん]
[01/18 ねこいぬ]
[11/23 お返事]
メールフォーム
ゆんにメールをw
イタズラはやめてね。お友達はいつでも大歓迎よ!
ランキング
↓参加中↓


ラグナロクオンラインランキング
よかったら押してやってくだせぇw
Copyright ©   ☆自由気ままなハッピーLife☆   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]