忍者ブログ
パニック障害の管理人が好きなことについて自由気ままに語ってます。更新は不定期です。
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [312] [311] [310] [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mixiでりずがやってておもしろそうだったので私もやってみる。

カテゴリーがバトンになってるけど、バトンではなさそう?
やりたい人だけやればいいって感じかな?

さぁ、始めましょうw
長くなるので追記にて答えていくぜ!


1.HNを教えてください
●ゆん

2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?
●† ゆん † オス はいぷり フェイヨン 

3.主に活動しているサーバーは?
●Lisa鯖

4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど
●2004年8月くらいかな 旦那がやってるのをみて面白そうだったからw

5.ステータスはどのように振ってますか?
●メインはD>V>Iの予定 他はよくある型

6.職業はどれが一番すきですか?また何型ですか?
●ハイプリとケミ DEX型と戦闘型

7.好きな職業に対するこだわりをどうぞ
●特にないかな 好きなようにやるだけ

8.一番好きなスキルは何?
●アスムプティオ

9.好きな装飾装備は?
●白い花びら

10.こだわりがあれば語ってください。
●可愛いじゃん

11.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?
●ないよー

12.好きなモンスターをどうぞ
●ゼノーク(足音がたまらないっ)

13.では嫌いなモンスターは?
●弓系とか遠距離攻撃系は嫌い

14.よくいく狩場はどこですか?
●SD PD 名無し 騎士団

15.ソロ派?ペア・トリオ派?PT派?
●ペアが多いかな?でもソロ派っぽい

16.キャラは何人いますか?
●17キャラかな?

17.ギルドに所属していますか?よろしければお名前も
●所属してますが言えません

18.ギルドの良さ悪さって何ですかね?
●良いとこ G狩りとか、お友達ができて楽しいねw
●悪いとこ 勝手な行動ができないときがある

19.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?
●職位は嵐関係の言葉 役割なんかないですよ

20.エモーションは何をよく使いますか?
●ショックエモ ハート

21.特定のペアはいますか?またペアとは週何回ほど狩りにいきますか?
●相方じゃないけど、いつも一緒に狩る人はいます? 週5~6回くらい?

22.自分のアイテム自慢してください。
●ネタ頭装備がいっぱいです

23.今ものすごく欲しいアイテムは?
●錐とかD靴とか・・・ まず金が欲しいわ

24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?
●自力で出せたらいいねw お金は貯まりませんよ(;´Д`)

25.ソロ狩りで今まで出たレアで一番高額のレアは何ですか?
●なにかのカードかなぁ・・・ 覚えてないや

26.そうそう臨時、PT狩りで出た高額レアは?
●プラズマcだったような・・・

27.さて、友人の欲しがってたアイテムを手に入れてしまった。売ればものすごい金額になるものですが…。あなたはどうする?あげる?売る?
●友達価格で売ってあげる

28.こんな機能があれば!と思うことは?
●そんなwここじゃ言えません(ぁ

29.こんな職業があればな~。さてどんな?
●考えたことないです

30.こんなスキルがあれば…。
●考えたこt(ry

31.こんな髪型がほしいなぁ
●ゆるゆるパーマとかベリーショートとか

32.どのカードが一番すき?
●プパが好きです

33.青箱(紫箱)でたーーー!!開けちゃう?売っちゃう?
●とりあえず倉庫に 溜まったら開ける!そしてまけr

34.青箱(紫箱)あけました。今まで一番すごかったアイテムはなんですか?
●バルーンハット

35.青箱(紫箱)で今まで一番しょぼいアイテムは?
●レア以外しょぼいよ

36.あなたがやったクジででた一番いいものは?
●クジはろくなのでないよ Webのクジでたれソリン出したけどw

37.1日モンスターになれるとしたら、何になる?
●可愛いやつならなんでもいいよ どうせ殺されるんだ・・・

38.1日だけGM権限を貰えました、さてなにしましょう?
●フフフ・・・ 言えるわけないだろキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

39.RO内結婚についてどう思いますか?また貴方は結婚していますか?
●結婚はよく考えてしたほうがいいね 私だって結婚してたよ・・・・・・最悪な結果になったわ  
●いまは幸せな結婚できましたっ!

40.結婚スキルってどうヨ?
●おふざけで使うのは面白い
●狩り場で使うのは難しいし焦るね

41.ROオススメデートスポットがあればどうぞ
●デートなんかしたことないんですけど?

42.好きなBGMは?
●基本off

43.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?
●してたりしない

44.ROやっていて一番嬉しかった思い出は?
●どのキャラでも発光できると嬉しいもんですw

45.ではROやっていて1番悲しかった思い出は?
●RO内の旦那が別の女と結婚し直したこと
●それによって精神的にボロボロにされたこと  
●相手が何事もなかったようにしてるのが今でも腹立つし、殺してやりてぇよ
●私が悪かったことになってるのも納得いかないけどね!
●この項目だけは全部書ききれないわ

46.ペットにするなら何がいいかな~
●ハティー

47.今までペットにしたモンスターとその名前は?
●ハンターフライのちまめ 子デザートウルフのブラックハヤテ号他いろいろ

48.ペットの台詞で自分の好きな台詞は?
●特になし

49.ログインタイムは何時です?
●21時前後

50.ROがメンテ中。さて、何しませぅ?
●ブログ巡り GREEのハコニワいじり

51.詐欺にあったことはありますか?またYESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?また被害総額などくわしく教えてください。
●ない

52.詐欺師に一言心の叫びを!
●あいつに詐欺を・・・

53.チーターやBOTについてどう思います?
●BOTの動きはおもしろかったけど、アイテムとか取られるのはむかついたな

54.横殴り・横取り野郎の被害にあったことありますか?
●誰でもありそうな・・・

55.迷惑なテロに有ったことはありますか?あるならその状況と心の叫びをどうぞ。
●やり始めた頃、プロ南に出た瞬間特大テロにまきこまれて起こしてもらうまで10分以上待った
●なんだこのモンスター(゚∀゚)!! おもしれーww

56.いつもいる町はどこ?
●アルデバラン

57.よくいってるROサイトってありますか?
●ろ。

58.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ
●んなわけない

59.季節イベントへの意見、感想、要望とかありますか?
●イベント系はあまり興味がないのです

60.RO以外でネットゲームは何してますか?またそれはROと比べてどうですか?
●RO2を少しやってみたが、クソでしt

61.他に気になっているネットゲームってある?
●ないわけでもないわけでもないわk(ry

62.貴方は実は廃人です?
●装備とか実力とかで考えたら、私は廃人じゃなかった事実に気づいたんですが・・・

63.ろくに寝ないで食べないでずっとROやってて体壊しちゃったことありますか?
●あるある  出産前はそうでした

64.ROをやってて実生活にあった悪い影響とかありますか?またはありましたか?
●人間不信 病気の悪化 鬱になりかけて薬が増えた とにかく最悪だよ

65.ROをやっている夢を見たことがあります?
●あるし 

66.PvP、GvGはやってますか?また、PvPGvGについてどう思いますか?
●むかついちゃうからやらない Pvはローグの盗作で行くくらい

67.ROでキャラになりきり、ってぶっちゃけどうカナ?
●いいと思います  でも、なりきるからにはオフ会とかでも貫いて欲しいな

68.どうして女性キャラはノービスの時は胸がおっきいのに、1次職になると胸がちっさくなるのでしょうかね?
●キャラクターデザイン時の不具合かもしれない

69.枝でモンスター召還!いままで一番すごかったモンスターは?
●モロク系 ハイドラ 

70.ボスと戦ったことありますか?そしてその結果は?
●ETで何度かある  ADS投げてやったさ!そして勝ったw

71.ROってぶっちゃけ萌えゲーム?
●人によっては萌えゲームなんじゃないの?

72.友達登録は何人してます?
●友達は少ないです

73.ROオフ会とかいったことあります?
●行ったことあるけど、今年は誘われないんだろうな・・・

74.ROでナンパしたことある?またされたことは?それは成功しました?
●したことない
●されたけど、恥ずかしくってちゃんと話せなかった
 
75.ROの月額は高い?安い?
●普通

76.ガンホーがリアルマネーでゲーム内アイテムを売っていることについてどう思われますか?
●いいんじゃね?

77.過剰精錬、クホルグレン~♪さぁ恨みをっ!
●もうなにも言うまいっ!

78.ROでのマイブームって何かあります?
●ホム育成

79.あなたのROでの思い出の場所はどこですか?
●フェイヨン

80.では因縁の場所は?
●アルデバランでしょうね・・・

81.RMTについて、どう思ってる? 
●リアルの金をZenyに変えるんでしょ?興味はありますけどね

82.ROの略語ってややこしいと思ったことないですか?
●ややこしいし、わけわかめ

83.お勧めのスキンはありますか?紹介してほしいなぁ~w
●リラックマのやつが欲しいです

84.ROでこんな装備実装希望っ!ってあります?
●見た目が変わる鎧とか

85.ROでこんなモンスターと戦いたいんだっ!とかは?
●ない

86.こうゆう効果のカードがほしいなぁ?そしてそれはBOSSc?雑魚c?
●いまは興味がないのです

87.ROでよくある戦闘での失敗ってなんですかねぇ?
●/nsをonにしてて、敵にヒールしちゃったり?

88.どういうPLスキルを見るとカッコイイ!と思いますか?
●素早い判断で支援してるのを見ると、自分もいつかはっ!とか思う

89.ROでの自分自身についてアピールしてください
●人一倍寂しがり屋なんですよ 誰かかまってください

90.お気に入りのSS貼り付けて見ませんか?w
●お気に入り・・・あったかなぁ

91.やったことがない職で興味がある職業は何?そして何型?
●クルセ AGI剣型

92.これからどのようにキャラを育てていきたいですか?
●まったり自分のペースで・・・

93.最高どれぐらいお金をもったことがありますか?
●40Mくらいじゃないかな

94.最長プレイ時間は?
●丸1日

95.寝落ちしたことありますか?それはソロで?それともPT?
●不思議なことに寝落ちはないんです

96.ROの一番好きなところはどこでしょう?
●キャラの可愛さ

97.ROのここはちょっと・・・・。
●重いのが・・・

98.重力やガンホーに感謝を一言どうぞ
●精進したまえよ

99.重力やガンホーに改善してもらいたいこと、文句をどうぞ!
●精進したm(ry

100.お疲れ様でした。最後にあなたにとってROってなんですか?
●ストレス発散  趣味  
 



なげぇ・・・
でもこういうの好きだ。

言いたいこと全部は書けなかったけど、楽しかったからよしとするw
てか、ここで書いちゃまずいことが頭に浮かんだしな。
やばいやばいww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おつかりw
なるほど…こっちに書いた理由も少なからず察した!!
長い質問内容は疲れるけど楽しいよねw
またどっかから拾ってきますぇ♪

りっず| | 2010/01/21(Thu)16:51:28| 編集
りっずへ
察してもらえたようで(゚∀゚)

バトン大好きなの!
どんどん回してねーww
ゆん| | 2010/01/24(Sun)01:32:26| 編集
プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
ROと嵐と娘
自己紹介:
嵐の大宮SKにメロメロな毎日を送ってます!

歳考えろとか言わないっ!
好きな事やって何が悪いヽ(`Д´)ノ
嵐は私の癒しですw

最近は娘が可愛くて仕方ないっす!

----------------------

日本唐揚協会からカラアゲニストとして認定されました!

----------------------

ROキャラ紹介

[メイン男垢]
100/35 アークビショップ
85/50  アサシンクロス
102/37 ジェネ
89/5?  チェイサー
88/55  スナイパー
72/39  ホワイトスミス

[2nd 女垢]
98/21 クリエーター
96/30 アークビショップ
95/68 LK
99/34 ソーサラー
72/41 クルセ
83/45 チャンプ

[3rd 女垢]
98/32 レンジャー
81/37 宝剣ケミ
81/40 ハイプリースト
89/5? ジプシー
70/?? ハイウィズ
96/50 拳聖



[2011年の目標]
楽しく遊ぶ!それだけw




ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
旧ブログのカウンター含む
アクセス解析
最新コメント
[07/07 ゆん]
[07/06 らふ]
[01/19 ゆん]
[01/18 ねこいぬ]
[11/23 お返事]
メールフォーム
ゆんにメールをw
イタズラはやめてね。お友達はいつでも大歓迎よ!
ランキング
↓参加中↓


ラグナロクオンラインランキング
よかったら押してやってくだせぇw
Copyright ©   ☆自由気ままなハッピーLife☆   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]